RSS

スタッフおすすめ商品「 感謝をコメて。小袋150g」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】	
感謝をコメて。小袋150g
  • 【現物】
    感謝をコメて。小袋150g

    参加賞やノベルティーにオススメ!大人気の現物景品です!日頃の「感謝をコメて。」お米を渡しましょう。

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフごとぅーのおすすめ!

・大切なあの人に感謝を込めて
・“北海道産ななつぼし”使用
・真空パックでおいしさ長持ち!

会社の仲間、結婚式で久しぶりに会う仲間、大事な時間を過ごした仲間 etc…
日頃の感謝を込めて大切なあの人に送って欲しい商品がこちら!

お米はマツコ・デラックスさんがCMで絶賛していた“北海道産ななつぼし”を使用。
口に入れたときはさっぱりとした食感で冷めても美味しいのが特徴です。
1合ずつ小分けされていて、長形封筒2号と同じぐらいのサイズなので持って帰るのにも邪魔にならないサイズです。

3個、6個、10個のセットもご用意していますので一人暮らしの方やご家庭をお持ちの方にも喜ばれる商品です◎

私たち景品パーク一同も幹事さんのイベント成功を祈って、
いつもご利用いただくみなさまに感謝の気持ちを込めて一つ一つ梱包しています。

そんな想いも届いたら嬉しいです♪


スタッフタカキンのおすすめ!

・参加賞にぴったり
・真空パックで美味しさ長持ち

忘年会やゴルフコンペ、結婚式二次会などあらゆるイベントで大活躍します。
中身はもちろん本物のお米!人気の「北海道産ななつぼし」無洗米150g(約1合)と本格的です。
真空パックなので美味しさも長持ちし、備蓄にもいいですよ。

「感謝をコメ(米)て。」もちろんダジャレ(笑)ですが、
いつも日頃からお世話になっている人、特にご家族に
「いつもありがとう・・・」
なんて意外と照れ臭くて言えなかったりしませんか??
そんな時に!この「感謝をコメて。」に便乗し日頃の感謝の気持ちを伝えるっていうのも、案外いいかもしれませんよ〜。
「笑い」か「照れ」かはもらった方次第デス!

値段もお手ごろで、まさに参加賞やノベルティーにオススメの大人気の現物景品です。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!