RSS

スタッフおすすめ商品「 築地銀だこ たこ焼き器」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】	
	
築地銀だこ たこ焼き器
  • 【現物】
    築地銀だこ たこ焼き器

    あの有名な「築地銀だこ」監修のたこ焼き器が登場!!加熱力が高く、外はカリッと中はふっくらな焼き上がり!

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフあっさんのおすすめ!

・外はカリッと中はふっくらな焼き上がりで、本格的なたこ焼きが作れます!
・イベント後のコミュニケーションツールとしても役立ちます!

まず、目を引くのが赤いパッケージが目立ち、イベント景品として映えます。
実際に使ってみると、加熱力が高く、外はカリッと中はふっくらな焼き上がりで、本格的なたこ焼きが楽しめます。
当時、銀だこでアルバイトをやっていたという人に使ってもらいましたが、ポイントは粉を少なめにし、追い油で表面をカリッと仕上げる事だそうです。
たこ以外にもあらゆる食材を試してみて、美味しくいただきました。
イベント後に、たこ焼きパーティなどをする機会を設けて、イベントの参加者とコミュニケーションを深める良いツールにもなりそうですね。
今年はコロナウィルス感染拡大により自粛ムードが続きますが、おうちで楽しめる景品なので、活躍の場が広がります。


スタッフワリリンのおすすめ!

・銀だこ風のたこ焼が家庭で作れる
・1度に20個のたこ焼きが出来上がる
・使用後のプレートは水洗いできる

その名の通り、たこ焼き専門店である「築地銀だこ」が開発した家庭用のたこ焼き器です。
1回で焼けるのが20個とあって、たこ焼きパーティーするにも最適!
何より、家庭用に開発されただけあり、様々な嬉しみポイントがあるんです!

*穴からあふれる生地でたこ焼同士がくっついても区切りやすいよう、プレートに溝がついている!
その溝に沿ってピックを添わせれば、子供でも簡単に形の良いたこ焼きがクルッと焼けちゃいます♪
*プレートの縁に高さがある!
そのおかげで、ちょっと多く入れたとしても生地がこぼれる心配がありません。
*プレートへの熱の伝わり方からの配慮がある!
熱が伝わりにくい4つ角が、あえて穴のない設計になっています。
*フッ素樹脂加工が施してある!
焦げ付きにくいだけでなく、汚れの落としやすさにも優れています。
*プレートは着脱可能!
使用後に簡単に取り外せて、しっかりと水洗い出来るのでとっても衛生的。

急に食べたくなる「銀だこ」食感を家庭でも味わえるなんて最高♪
大人も子供も楽しくコロコロッ♪美味しくできるので、我が家でも大活躍している商品です!


スタッフすーちゃんのおすすめ!

・ホームパーティーや女子会におすすめ!!
・ご家庭で気軽にたこ焼きが作れます!

屋台でよく見るたこ焼き屋さん。
ソースの香ばしい香りにつられよく買っちゃいます!
でも、あの有名な「築地銀だこ」監修のたこ焼き器なら、自宅で気軽に外はカリッと中はアツアツふわっふわのたこ焼きが作れちゃいます。
今ではたこ焼きとしてだけでなく、おやつとしてホットドックやベビーカステラも作れたり、夜の一品としてたこを使用したアヒージョなど具材を アレンジしていろいろなお料理ができる優れものになっています!!

たこ焼き器は普通のホットプレートよりもサイズが小さくて扱いやすいところがよいですよね。
一台あれば、友達を招いてホームパーティーや、女子会でも大いに活躍してくれるでしょう!!
こどもからおとなまでもらってうれしい景品です!!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!