RSS

スタッフおすすめ商品「bin8(ビンエイト)」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】bin8(ビンエイト)
  • 【現物】
    bin8(ビンエイト)

    ボトルのようなキッチンツール!8つの機能が1本で大活躍!

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフよっしーのおすすめ!

・一本?で大活躍!
・一本?で八つの機能
・おしゃれツール!

"断然女性におすすめの商品ですが、あえて男性の私がこれは便利だと実感できた商品なので紹介させていただきます。
料理に欠かせない8つのツールが納められたビン型のおしゃれなアイテム!
特におろしや計量カップは使う頻度も多いと思うんですが、意外と必要な時に見つからなくて探すのに時間がかかったり、しまう場所にも困ったりすることあるんですよね・・それが一つビンにまとまっているので探す手間が省けて効率的!

なんといってもおしゃれで、しまわずに置いてあるだけでおしゃれな雰囲気になります。
しかも外国製なのかなと思いきや安心の日本製なので安心して使えそうです。
景品としても最適ですが、新築祝いなどにも喜ばれる商品間違いなし!


スタッフあつ森のおすすめ!

・カラフルでかわいい
・あると便利なものがそろう
・コンパクトに収納できる

キッチン用品は細々したものも多く、単品で買いそろえると形状もまちまち、カラーもまちまちで収納にお困りの方も多いと思います。おしゃれなキッチンを目指したいけれど雑然としがちですよね。

ビンエイトなら8種類のキッチンツールが一つにまとまり、収納するのにも非常に便利です。見た目もカラフルでかわいいので出しっぱなしにしていてもおしゃれに見えます!一番上のパーツのロートと一番下のパーツの計量カップを組み合わせると一輪挿しにもなるんです。キッチンにお花を飾ると明るく華やぎます!ちょっと面倒な片付けもはかどるかもしれません。

女性の参加者が多いイベントの景品におすすめです。ご自宅用にもプレゼントにも景品としても喜んでいただける商品です。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!