RSS

スタッフおすすめ商品「究極の赤身 シャトーブリアン」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】ブランド和牛 食べ比べ(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    究極の赤身 シャトーブリアン

    牛のヒレ肉の中で中央部の最も太い部分「シャトーブリアン」を贅沢にご堪能ください!

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフさっちーのおすすめ!

・“究極の赤身”や“幻の部位”とも呼ばれる、希少で最上級の部位!
・ヒレ肉の中で最も肉厚の部分を切り取ったお肉で、格別の柔らかさと深みのある旨さ!
・脂っこくなく、しかし肉汁がたっぷりで噛むたびに広がる上品な味わい。

『シャトーブリアン』は、牛肉のヒレ肉の中で最も肉厚の部分を切り取ったお肉で、
1頭からわずか2kg程しか取れない超希少で最高級の部位です!
ヒレ肉自体が全体の3〜5%しか取れない希少な部位で、
シャトーブリアンはそこから更に限られた箇所からしか取れません。

その味わいはまさに「究極」!
シャトーブリアンはヒレ肉よりも更に肉質が良く、
どこを食べても同じ味と柔らかさがあります。
噛んだ瞬間、赤身肉とは思えない柔らかさと上品な肉汁が口の中に広がり、
だれもがその旨味のハーモニーに心奪われてしまいます。

スタッフも社内の試食会で初めてシャトーブリアンを食べましたが、
これまでの人生で味わった事の無い柔らかさと美味しさに衝撃を受け、虜になってしましました!
脂もしつこくなく、それでいて舌触りなめらか。
今でも思い出すだけでヨダレが出そうになります!

そんなとっても贅沢で特別な味わいをお愉しみ頂けるお肉を、
贈り物や景品にいかがでしょうか?


スタッフあつ森のおすすめ!

・憧れの「究極の赤身」
・盛り上がること間違いなし

長く続く自粛ムードに疲れ、ストレスを抱えている方も多いかと思います。
今、子育て中のお母さんたちの悲鳴がSNSにあふれています。ずっと頑張り続けている方や、何もかもすべてを自粛するのに疲れてしまった方にお勧めしたいのがこちらのシャトーブリアン!
ずっと我慢してきたご褒美に思い切って贅沢をしてみるのはいかがでしょうか。本当は遠出をしたり、旅行に行きたいところですが、そこは命を守るために自粛して、お家でぜいたくな時間をすごしてはいかがでしょうか。試食をしたスタッフも絶賛!
ちょっと素敵なテーブルウェアを準備してレストランのような演出をしてみてはいかがでしょうか。こちらの商品はパネもくですので、贈り物にも最適です!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!