RSS

スタッフおすすめ商品「ショットナビ W1-FW」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】ショットナビ W1-FW
  • 【現物】
    ショットナビ W1-FW

    日本プロゴルフ協会推奨品!世界初のフェアウェイナビ機能を搭載!!今いる地点から、どう攻略するべきかをサポートしてくれる便利アイテムです!

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフミッツのおすすめ!

・フェアウェイ(FW)機能搭載
・プレースタイルに合わせた画面表示
・日本プロゴルフ協会推奨品

シンプルモードでは、上下ボタンでセンター、フロントエッジ、バッグエッジと切替が可能で、
グリーンまでの距離を大きくはっきり見たいというゴルファー向けの表示画面です。
ハザードモードでは、上下ボタンでハザードの切替が可能で、2グリーン同時表示およびコース内の各ハザード地点までの距離をアイコンともに表示します。
そして、この製品の最大の特徴は、現在地から向いている方向の先にあるフェアウェイ中央までの距離とその地点からグリーンまでの距離を表示することです。
つまり、ティーショットで隣接するホールに曲げてしまったとしても、そこから元のホールのフェアウェイ中央までと、その地点からのグリーンまでの距離を表示してくれるので、ピンチになった時でもゴルフをマネジメントできるので安心です。
また、他社GPS製品にはないデザインも人気の理由の一つです。


スタッフよっしーのおすすめ!

・腕時計型ゴルフナビ!
・国内ゴルフ場データ収録!
・日本プロゴルフ協会推薦品!

腕時計としても使用できるゴルフナビ。専用ナビとの違いは常に身に着けた状態で、グリーンまでの距離をいつでも好きな時に把握できるという利便性にあると思います。またハザードモード表示を使用すれば簡単なボタン操作で各ハザード地点までの距離を確認することも可能です。

収録されたコースデータは、国内%+海外5万以上のコース対応なので、どこのコースでの利用可能なので全国各地のゴルファーに満足いただける商品です。

各メーカーから発売されているGPSの距離計測器の中で日本プロゴルフ協会(PGA)推薦品のお墨付きです。PGAはゴルフの正しい普及ならびにゴルフ分野のスポーツ振興及びゴルフを通じた社会貢献」を更に推進している協会なので、安心してご使用いただける商品です。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!