RSS

スタッフおすすめ商品「選べる!埼玉特産チョイス」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^



スタッフあっさんおすすめ!

・埼玉の特産品が集結!多様な食品のジャンルからお選びいただけます。
・埼玉に注目した数少ない景品!イベント参加者に埼玉出身の方がいると、より盛り上がります。

結婚式二次会などのイベントでは、多様な出身の方が集結する場ですが、やはり地元の特産が景品として出てくると盛り上がります。
埼玉でのイベントや、重要なゲストが埼玉の方であるイベント等では、埼玉にゆかりのある景品は重宝されそうです。
埼玉の特産と言うと「草加せんべい」が頭に浮かびますが、酒類や惣菜、調味料に至るまで、多様なジャンルがラインナップされております。
埼玉の人でも、普段なかなか目にしない商品も多いため、地元の魅力を再認識でき、新しく食してみる良いきっかけになりそうです。
当店では、ご当選者様が選べる景品を多数ご用意しておりますが、食品を中心とした選べる景品は、もらう人を選ばず、老若男女喜んでもらえる点もオススメです。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!