RSS

スタッフおすすめ商品「オリオンおかしばこ」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】ショットナビ ab-101
  • 【現物】
    オリオンおかしばこ

    子供の頃に食べた懐かしいオリオンの駄菓子の詰め合わせセットです。

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフごとぅーのおすすめ!

・懐かしい駄菓子を大人買い
・お道具箱みたいなパッケージに心くすぐられます

“見て楽しい、もらって嬉しい、食べておいしい、またほしい”
オリオンさんの想いが込められた駄菓子セットをお届けします!

放課後小銭を握って駄菓子屋さんに行って袋いっぱいに詰めて持って帰るのがワクワクでしたよね。
小学生の時少ししか買えなかったお菓子をどどんと大人買いしちゃいましょう。

昭和を思い出すパッケージイラストに“_ねん_くみ なまえ___”
と入ってるいるのがお道具箱みたいで童心をくすぐられますね。
昔お道具箱にこっそりお菓子入れてたのを思い出します・・・。

どんな年代の方にも懐かしんでもらえる商品なので、当たった方に喜ばれること間違いなし!
景品の1つとして入れてみてください。下位の景品にもおすすめです!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!