RSS

スタッフおすすめ商品「ヘリコプタークルージングチケット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】ブランド和牛 食べ比べ(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    ヘリコプタークルージングチケット

    東京・横浜・大阪いずれか選択可能!上空から観光できるヘリコプター遊覧をお楽しみください。

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフしんちゃんおすすめ!

・普段味わえない感覚
・上空から町が見える
・爽快感

普段味わうことのできない事を味わえるそんな商品ないかなと思いませんか?
非日常的な体験できる商品有ります!
その商品はヘリコプタークルージングチケットです。
この商品は2人〜最大5人まで使うことができます。
大切な人と普段味わうことができない事を共に過ごしたりしたくないですか。
一生に一回できるかできないかの体験だと思います。
そんな体験してみたいですよね。
絶対思い出に残る事は間違いないです。
普段上空から見る事なんてないと思います。
昼・夜選べます!
夜に見たらとてもロマンティックだと思います。
仕事や勉強などで普段疲れていてもヘリコプターから町を見たら嫌なことや疲れなど吹き飛ばしてくれると思います。
そんな商品になります。
サプライズとして贈り物としてあげたら喜ばれるに間違いありません。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!