RSS

スタッフおすすめ商品「ボローニャ デニッシュパン詰め合わせ」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】ブランド和牛 食べ比べ(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    ボローニャ デニッシュパン詰め合わせ

    京都・祇園発祥のデニッシュ食パン『ボローニャ』。独自の素材と製法で焼き上げたスライスデニッシュパン詰合せです。

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフタカキンおすすめ!

・焼きたてのようなデニッシュパンを味わえる
・貰って嬉しい、食べて嬉しい

京都・祇園発祥で、行列のできる屋台のパン、舞妓さんも並んで買うという話題でブームにもなりました、デニッシュ食パン専門店です。
ボローニャのデニッシュは、こだわりの原材料と職人さんが心を込めて手づくりしています。
シート状にしたオリジナルのマーガリンを練り込んで焼き上げるので、軽くトーストするだけで外側はサクッと、内側はふんわりとまるで焼きたてのような美味しさを味わえます。
しかも、この商品はボローニャスライス詰め合わせセットで、プレーン・チョコ・キャラメル・ストロベリー・クルミといちどに5種類の味を楽しめちゃいます♪
個別包装なので、みんなとシェアもいいですね。
プレゼントにぜひどうぞ。喜ばれるひと品です!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!