RSS

スタッフおすすめ商品「BRUNOコンパクトホットプレート」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】ブランド和牛 食べ比べ(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    BRUNOコンパクトホットプレート

    食卓を彩るテーブルウェアの新定番!ホーロー鍋をイメージした今までにないデザインのホットプレートです。

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフタカキンおすすめ!

・おうち時間を楽しもう!
・とっても映えるおしゃれなホットプレート

BRUNOコンパクトホットプレート。ご存じの方も多いのではないでしょうか?とっても人気があります。

このBRUNOホットプレートは2〜3人用のコンパクトサイズなので、ご家族でちょっとしたランチやおやつなどが気軽にできます。
ひとり暮らしの方でも、友人を呼んで気軽におうちパーティー♪にも最適です。
なんといってもこの商品の特徴はオシャレなデザイン!ホーロー鍋をイメージしているので置いておくだけでインテリアとしてもGOOD!
最大250℃火力の本格機能やサーモスタット機能、取り外して丸洗い出来るなど見た目なけでなく機能も申し分なしです。

こちらはパネルと目録のセットになりますので、イベント当日、ご当選者様のお持ち帰えりもラクラク。
またギフトとしてもおススメのアイテムです。


スタッフミキティおすすめ!

・1台でいろいろなアレンジ料理が楽しめる
・小さいお子様がいても安心なマグネット式プラグと、サーモスタット機能で過剰な温度上昇を抑制

毎日使いたくなる便利な機能とかわいいデザインのホットプレートです!

平たいプレートにたこ焼きプレートが1セットになっているのでお得です!たこ焼きプレートでは1度にたこ焼きが24個作れちゃいます!

かわいいだけじゃなく、安全面にも工夫があります!
マグネット式のプラグなので、本体のホットプレートと電源コードが簡単に取り外しができます。万が一コードにひっかかっても簡単にはずれるので、転倒防止にもなり、小さいお子様がいるご家庭でも安心して使用できます!
また、サーモスタット機能を搭載しているので過剰な温度上昇を抑制し、設定した温度をしっかり保ってくれます!

おうち時間で、晩御飯のおかずからデザートをこれ1台で作ってみてはどうでしょうか?


スタッフすーちゃんおすすめ!

・フォトジェニックな食卓をぜひ
・おしゃれなかわいいデザインで食欲をさそう

おしゃれな人は必ずチェックしている憧れのメーカーBRUNO。
一家に一台は持っていたいと、人気話題のコンパクトホットプレートが
景品になって登場しました。
かわいいシンプルなデザインとバリエーションが豊富で有名ですが
飾っておくだけでもSNS映えすること間違いなし。
別売りのオプションも多く、例えば6つの丸形に空いたプレートなら
お子さんが喜びそうなホットケーキや、ハンバーガー用の綺麗な
目玉焼きなどが焼けちゃいます!
またお鍋用のプレートではおでんやポトフもたった1台で作れます!
これさえあればお料理のレパートリーも増えて腕もあがるかも。
そしてなんとプレートのフタの取っ手部分。
実はアニマルにチェンジできるみたいです。これも別売りになるみたいですが。
イベント景品に迷われたらぜひおすすめします!!


スタッフワリリンおすすめ!

・インテリアにもなるおしゃれなデザイン♪
・邪魔にならないコンパクトさ!
・一台でどんなメニューも作れる優れもの!

おしゃれなキッチンツールでおなじみ!
売上100万台を突破した大人気のBRUNO コンパクトホットプレート。

今までのホットプレートは「大きすぎて場所を取る」とか、「小さいから作れる量が少ない」なんて不満がありませんでしたか?

BRUNOのコンパクトホットプレートはA4サイズという驚くほどのコンパクトさ!
だけどこのサイズで2〜3人用にピッタリな量が作れます!
もちろん、A4スペースで収まるサイズなので場所を取られる心配がありません!

温度調整も簡単!
バーを横にスライドするだけで保温〜最大250℃まで無段階調整ができます。
温度の上がり過ぎを防ぐサーモスタット付きで、コンセントは万が一引っかかっても簡単に外れるマグネット式なので安心です!
付属2枚のプレートは、焦げや汚れがこびりつきにくいフッ素樹脂加工!
前菜からデザートまで、これ1台でどんなメニューも作れるのでホームパーティーでも大活躍してくれます!

使用後はパッケージの箱がそのまま収納箱になるのですっきり♪
おしゃれなデザインなので、出しっぱなしにしてても大丈夫なのがいいですね!
インテリアとしてお部屋に馴染んでくれます♪

食卓を占領しないのにとっても優秀!
1人暮らしでも、家族の食事にも、様々なシーンで毎日使える「新しい」ホットプレート!
ぜひお試しください♪


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!