RSS

スタッフおすすめ商品「選べる!日本全国ご当地カレー」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】ブランド和牛 食べ比べ(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    選べる!日本全国ご当地カレー

    日本全国の選りすぐりご当地カレーの中からお好きなセット(各地域から6食)が選べる景品です。

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフタカキンのおすすめ!

・日本全国のご当地カレーが食べれる
・各地域から6食を自分で食べれる

日本全国の選りすぐりご当地カレーの中からお好きなセット(各地域から6食)が選べます。
なんと、北海道、東北、関東・甲信越、北陸・東海・中部、関西、中国・四国、九州、沖縄
の8地域に6種類づつあり合計48種類もあるんです。
ありすぎて選べな〜い!贅沢な悩みですね。
当選者の方ご自身で選べるので、幹事さんもどれにしようかな・・と悩まなくてよし。
各地域の産直カレーなので、どれもインパクトのある興味をそそれられるカレーが勢ぞろいなんです。
えっ○○カレー?本当に美味しいの?というカレーに挑戦するもよし、
聞いたことのある食べてみたかったカレーにするもよし。
選ぶ楽しみも一緒にプレゼントできますね。
当日は、パネルと目録の商品なので、幹事さんも当選者さんもラクラクです。


スタッフあつ森のおすすめ!

・みんなが大好きなカレーのセット
・ご当地カレーで旅行気分

もうすぐ大型連休ですが、外出自粛で旅行や帰省もできません。
また、お家時間も長くなり、毎日3度の食事の準備も大変ですよね。どうしてもインスタントに頼ることも多くなります。
そんな時、いつと一味違うご当地カレーはいかがでしょうか。8つの地域からお選びいただけるのもこの商品の魅力です。
出身地域の馴染みのカレーを選ぶも良し、行ってみたいエリアを選ぶも良し。灯台下暗しで実は今お住いのエリアにも出会ったことのないカレーがあるかもしれません。
お子様のいるご家庭でしたら、全国カレーマップを作ってそれぞれの地域の特産品をまとめたり、味の違いをまとめたりして夏休みの自由研究にしてみるのはいかがでしょうか。
全国の都道府県や県庁所在地、特産品を覚える良いきっかけになるかもしれません。
外出解禁になった暁には、お気に入りのカレーを本場に食べにお出かけしてみてはいかがでしょうか。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!