RSS

スタッフおすすめ商品「選べる全国有名レストラン SELECT20(ペア)」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】選べる全国有名レストラン SELECT20(ペア)(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    選べる全国有名レストラン SELECT20(ペア)

    全国有名レストランでのお食事が景品に!もらった方が、お好きなレストランをお選びいただけます。

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフしんちゃんのおすすめ!

・有名レストランが選びたい放題
・ペアで行ける
・おいしいご飯が食べれる

全国の有名レストランが選べてしまう。
そんな商品になります。
全国の有名レストランが選びたい放題で気になっていた店やテレビなどで出るお店もあります。
しかもペアで行くことができます。
料理の種類もたくさんあるのでお好みで選ぶ事が出来ます。
大切な方と特別な時間を一緒に過ごしてみてください。
必ず思い出に残る事間違いないです。
いつも頑張っている自分にご褒美として行ってもいいと思います。
美味しい物を食べてリフレッシュしてまた仕事を頑張れると思います。
効率のいい仕事ができると思います。
プレゼントとしても喜ばれますが、ビンゴ大会や社内表彰などで景品として使ったら更に盛り上がると思います。
演出用パネルもあります。是非お買い求めください。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!