RSS

スタッフおすすめ商品「戦うあなたへ!応援パック」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】戦うあなたへ!応援パック
  • 【現物】
    戦うあなたへ!応援パック

    いつも頑張って戦っているあなたへ!応援パック!

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフタカキンのおすすめ!

・コロナに負けるな!
・離れている家族にも応援!

いつも頑張って戦っている、お父さん。お母さん。子供たち。
みんなそれぞれ自分たちのできること、やれることで日々を乗り越え頑張っていると思います。

そこで頑張るみんな(あなた)を支える日用品、応援パック!

トイレットロールや除菌ウェットティッシュ、金箔茶入りの感茶状のセットです。

帰省の自粛もあり、離れて暮らすご両親またはお子様に会えなくて不安ですよね・・・
こんなかたちで応援するのもいいと思います!
もちろん、頑張っている自分自身にも贈ってくださいね。

セットで買うと176円もお得で、お手頃な値段です。
景品パーク、オリジナルの出来たてホヤホヤ、
応援の意味を込めて友人や家族におススメの応援パックです!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!