RSS

スタッフおすすめ商品「お花(アレンジメントフラワー)一年分」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】ブランド和牛 食べ比べ(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    お花(アレンジメントフラワー)一年分

    お部屋を彩る癒しのアレンジメントフラワーを毎月1回、一年間で合計12回お届け致します。

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフそばちゃんおすすめ!

・インテリアにもなるお花のギフト
・毎月アレンジメントが届く

お花をインテリアとして飾るとお部屋もおしゃれに明るく華やかになります。さらに、気持ちが落ち着いたり、明るくなったりしますよね。
お祝いごとや感謝の気持ちなどを伝える際にプレゼントをすることも多いですが、生花はどうしても枯れてしまうので、枯れてしまった後また違うお花を選ぶのが大変…シーズンによって綺麗に咲く花が違うけれども、そこまでの知識が無い…そんなことからお部屋に飾ることを諦めている方も多いかと思います。
そこでオススメなのがこちらの商品。毎月1回、一年間で合計12回アレンジメントフラワーをお届けするんです。毎月自動で自宅に届くので、良いですよね♪今までに見たこともないような商品で、女性の方や感謝の気持ちを伝えたい方にオススメです!


スタッフタカキンおすすめ!

・アレンジメントが毎月1回(1年間)届く
・お花で思い出をプレゼント

景品パークオリジナル商品!アレンジメントフラワーを毎月1回、1年間で計12回お届けします。

お祝い事に欠かせない、もらって嬉しいフラワーギフトは、新居祝いや職場内でのプレゼント、恋人の誕生日や特に結婚式二次会等のプレゼントにもピッタリです。
そして日頃の感謝の気持ちを込めてご家族への贈り物にもおすすめです。
彩り豊かな花はこころにゆとりと安らぎをもたらす、老若男女問わず人気の商品です。

そしてなによりこの商品の魅力は、毎月ギフトが届く度に、その「時」を思い出す素晴らしい商品だと思います。次が届くのもきっと待ち遠しくなるはずです。
プレゼントした方も、貰った方も、きっと素敵な1年になるでしょう。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!