RSS

スタッフおすすめ商品「ご当地ラーメン味くらべ7食入り」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】ご当地ラーメン味くらべ7食入り
  • 【現物】
    ご当地ラーメン味くらべ7食入り

    北は北海道、南は九州まで全国ラーメン味めぐり!個性たっぷりの各地のラーメンをお好みに合わせてご賞味ください。

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフのんのんのおすすめ!

・全国のご当地ラーメンがお家でお手軽に!
・たっぷり7食入りでおひとり様でも家族みんなでも楽しめる!

日本の国民食の1つと言えば「ラーメン」ですよね。
ラーメンが嫌いだなんて人はそういないと思います。
「ラーメンが食べたいなー」と思ったらお店で食べることも自宅で作ることも普通に出来ちゃいます。
ただ、どうしても通える範囲のラーメン屋だとレパートリーは限られるし、お店で売っているラーメンも見飽きた銘柄ばかりになりがちです。
気合いの入ったラーメンマニアなら遠くの店まで遠征したり、通販で買ったりもするでしょうがそこまでするのはなぁ…なんて人が大半じゃないでしょうか。
そんなあなたにはこの「ご当地ラーメン味くらべ」がピッタリです!
北は北海道、南は熊本まで全国7か所のご当地ラーメンを自宅にいながら食べることが出来ちゃいます。
中には有名店の味を再現したラーメンもあるのでどんな味なのか楽しみになっちゃいます。
この中で気に入った味があったら実際にそのラーメンの有名店に行くなんて事をしてもいいんじゃないでしょうか。

一人で1食ずつ味比べをしてもよし、家族みんなで食べ合ってもよし。そんな一品となっております。
お値段的にも参加賞としてピッタリな「ご当地ラーメン味くらべ」いかがですか?


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!