RSS

スタッフおすすめ商品「叙々苑お食事券(1万円分)」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【ゴルフコンペ賞品25点セット】5組20名様:会費2,000円(全員に当たる!)Aコース(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    叙々苑お食事券(1万円分)

    最良で確かな素材を吟味し、五感で満足いただける“真のおいしさ”!叙々苑のお食事券を1万円分お送りいたします。

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフ山ちゃんのおすすめ!

・叙々苑の豪華お食事券
・五感で満足いただける“真のおいしさ
・美味い肉を美味い店で!

首都圏に住む人にとって非常に認知度が高く、特に六本木・麻布・赤坂・新宿・銀座などの都心の店舗は高級焼肉店の代名詞である叙々苑は全国ネットのテレビ・ラジオ番組などに出演の芸能人や著名人が叙々苑の事を話題にしている事も数多く見られます。
叙々苑の店舗展開がされていない首都圏以外の日本全国各地においても知名度が高く多くの人に知られているのが特徴です。
叙々苑のこだわりは良質吟味!価値あるおいしさは何か、その味わいを心から楽しめる環境とはどうあるべきかを日々探求して進化を続けている企業です。

そんな誰もが貰ったらうらやむ豪華な叙々苑のお食事券1万円分がパネもく!で販売中です。
どんなイベントでも盛り上がる事間違いなしの目玉商品です!


スタッフごとぅーのおすすめ!

・頑張ったご褒美に!
・特別な時間を大切な人に♪

目玉商品になること間違いなし!!
あの高級焼肉叙々苑のお食事ができるなんて夢みたいなこちらの商品。

叙々苑の焼肉は一度だけ頂いたことがありますが、
あんなにとろけるお肉は初めてでした・・・。
お肉はさることながらサラダやスープなど
サイドメニューやご飯ものもすべて美味しかった記憶が残っています。
あぁ、もう一度食べたい。

思い出しただけで食べに行きたくなりますが
やはり高級焼肉となるとそう何度もいけませんよね。
やっぱり人ってご褒美があるとモチベーションが上がります。
謝恩会・忘年会・新年会など頑張ったみんなへのご褒美として1つ入れてみてはいかがでしょうか。 「叙々苑」という大きな文字の入ったパネルもついているので会場を盛り上げること間違いなしです★


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!