RSS

スタッフおすすめ商品「ペヤングやきそばホットプレート」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【ゴルフコンペ賞品25点セット】5組20名様:会費2,000円(全員に当たる!)Aコース(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    ペヤングやきそばホットプレート

    まるか食品監修!いつもとは一味違う!?ペヤング専用ホットプレートが誕生♪

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフのんのんのおすすめ!

・インスタント焼きそばが本当に「焼いて」調理出来る!
・ペヤング以外の焼きそばもOK!

皆さんはインスタント焼きそばはお好きですか?
私は大好きです!世の中には様々な商品がありそれぞれ派閥もあるのですが私は断然「ペヤング派」!
そんな私がこの「焼きペヤングメーカー」を知って黙っていられる訳もなく、ニュースリリース後に即座に情報収集を開始。気付いた時には我が家に鎮座しているのでした…。

この商品は要するにホットプレートなのですが、その辺のホットプレートと訳が違うのがペヤングを最適に焼くために温度設定がされ、また水量を指定している点です。(そのために温度調整機能すら捨て去る潔さやよし!)
従来の「お湯を入れて3分」という手軽さは無くなってしまいますが、それと引き換えに得られるものは計り知れません。麺を焼いている時の音、熱気、焦げたソースの匂い…。五感に働きかけ、食欲をそそること必至です。(何気ない事ですが、最初にフタを半分開けるのではなくフルオープンする時の背徳感が凄かったです。)

さて、この商品「超大盛」サイズまで対応しているので、「普通盛り」と「超大盛」の2サイズを調理できるのですがご存知の通り(?)「超大盛」は普通盛の麺が2個入っているだけです。という事は現在販売されている様々なフレーバーを同時に調理・混ぜ合わせる事も出来るのです!(ただしフレーバーの組み合わせは自己責任でお願いします!)

そして「たまには他の焼きそばも食べたいな…」というあなたもご安心ください。他の焼きそばも問題なく調理できますよ。
普段食べている時の味との違いを是非感じていただきたい!

思わず熱く語ってしまいましたがネタ商品と侮るなかれ、刺さる人には刺さる逸品となっております。
イベントの景品にお一ついかがでしょうか。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!