RSS

スタッフおすすめ商品「スタイリッシュケトル1.2L」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^



スタッフのんのんのおすすめ!

・インテリアになじむスタイリッシュなステンレスなデザイン
・シンプル機能だからこそ忙しい時に大活躍

インテリアになじむステンレスのデザインは、お部屋に置いてもすっとなじむはず!ステンレスで艶があるので高級感もありますよね。
ステンレス製は、錆づらい特徴もあるので衛生的に使用ができちゃいます。

容量は1.2ℓと想像以上に大容量。家族分を沸かすのに使用してもいいですよね。

スイッチはON/OFFのシンプルな操作なので、朝の忙しい時間もお水を入れて、スイッチONですぐ沸かすことができます。時短は嬉しいですよね!

注ぎ口がスリムな分、注ぐ量が調整しやすいのでドリップコーヒーに使用してもGOODです!勢いよくお湯がでてきてお湯が跳ねるなんて心配もありません。
お洒落な見た目で、手軽に使えるステンレスケトルで毎日の生活も楽しくなるアイテムです!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!