RSS

スタッフおすすめ商品「Lady Borden アイスセット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^



スタッフのんのんのおすすめ!

・大人数でも大満足17個入り!
・あの日贅沢品だったレディーボーデンを独り占め!?

私は40を超えるおじさんですが子供の頃「レディーボーデン」と言えばお土産や貰い物でもないと滅多に口に出来ない高級品でした。(当時はハーゲンダッツを始めとする海外の高級アイスなんてなかったのです…。)
口にした時の美味しさと来たら、貧相な子供の舌でも違いを感じる事が出来て、普段食べているアイスは何だったのかと言いたくなる程でした。(取り分けた時に兄弟でどっちが多いだの少ないだのというお約束もありましたね。)

あれから歳を重ねて、色々なアイスを食べましたがそれでも「レディーボーデン」というブランドが持つ信頼と遠いあの日の憧憬は色褪せないのです。

さて、今回お勧めする「Lady Borden アイスセット」はそんなレディーボーデンをまとめて17個お届けする景品となっております。
カップタイプが5種類のフレーバーで13個、バータイプが2種類のフレーバーで4本とバラエティに富んでいて家族はもちろんちょっとした人数の集まりにも配れるボリュームとなっています。もちろん独り占めしてもOK!

参加年齢層が高めのイベントでも子供の集まるイベントも喜ばれること間違いなしですよ!
幹事さん、お1ついかがですか?


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!