RSS

スタッフおすすめ商品「 名湯旅行ギフトセット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】名湯旅行ギフトセット
  • 【現物】
    名湯旅行ギフトセット

    名湯気分をご家庭でお手軽に味わえる!本格温泉タイプの入浴剤をギフトセットでお届け致します。

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフのんのんのおすすめ!

・色と香りでさながら有名温泉にいる気分に…。
・3か所の温泉から選べるのででその日の気分によって使い分けが出来ます。

温泉っていいですよね。非日常の空間でゆったりと温泉に浸かっているとあらゆるストレスが溶けていくような錯覚に陥ります。
私も癒しを求めて、電車で片道2時間ぐらい掛けて日帰り温泉行くのが好きです。軽いハイキングも兼ねてるので心身のリラックスに丁度いいんですよね。

でも、最近は観光も自粛ムードで気軽に日帰り温泉も難しいし、かといって近場の健康センターも不安だなぁ…。
そんなあなたにお勧めしたいのがこの「名湯旅行ギフトセット」!
大分県は「別府温泉」、北海道の「登別温泉」、そして岐阜県「下呂温泉」の3種類の入浴剤の詰め合わせです。
「所詮、入浴剤でしょ?」と侮ることなかれ、視覚と臭覚、そして触覚の「3感」による効果はバカに出来ません。
特に普段使っている入浴剤との違いは大きいです。
何かと疲れる事が多いですが、家にいる1〜2時間だけでも気分転換しませんか?

お値段も抑えめで参加賞にもピッタリです。いかがでしょうか。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!