RSS

スタッフおすすめ商品「博多名物!辛子明太子特盛り1kg」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^



スタッフうめちゃんのおすすめ!

・お茶漬けに困りません!
・3つの味でお届け!

永谷園のお茶漬けをどどーんと約1年分送ってみてはいかがでしょうか。

忙しい朝...しかも毎日朝食を用意するのはとても大変。
でも朝食は1日を元気よくスタートさせるのに大切なことですよね。

そんなお困りのあなたにお茶漬けがあればご飯にふりかけてアツアツのお茶を注いですぐ完成!
ササッと済まして後片付けも楽ちんです。

味は飽きない3種類のお茶漬けをご用意いたしました。
それぞれ箱でお送りしますので分ける必要はございません!そのまま保管しても問題ないです。
賞味期限も約9か月ありますので安心ですね。

朝食以外にも小腹がすいた時やお子様の塾通いの前とかにもいいですね。
たまにはリッチに2袋使うのも贅沢すぎます!笑

景品パークオリジナルの永谷園お茶漬け一年分。
ぜひご検討下さいませ。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!