RSS

スタッフおすすめ商品「選べる箱根温泉一泊宿泊2名様ご招待」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^



スタッフ山ちゃんのおすすめ!

・箱根温泉を豪華なペアで?!
・四季折々を味わえる!箱根の魅力満載!
・魅力的な温泉旅館が多数

箱根は四季折々訪れてもいろんなものが楽しめる観光スポットです!
春は桜ですが、箱根湯本と強羅まで標高差があり、箱根町のどこかで長い間桜を楽しめます!初夏から夏は高山植物やあじさいが楽しめ、箱根登山鉄道のあじさい電車は長年に渡り人気になっています。
秋は仙石原のすすきと紅葉です。紅葉では強羅の箱根美術館の庭園や大涌谷が人気です。
冬は芦ノ湖や箱根スカイラインから富士山がきれいに見えるように、季節によって魅力が満載です!
そんな東京から約1時間半で行ける、日本屈指のリゾート地箱根を1泊2日食事付き、2名様の箱根温泉宿泊プランとして景品で販売しています!
日頃の疲れを箱根温泉で癒して、充実したひとときを満喫してください!


スタッフすーちゃんのおすすめ!

・都心からアクセスしやすい観光地
・自然を感じながら温泉を楽しめる

東京からも約1時間半とアクセスしやすい、日本屈指のリゾート地箱根。
1泊2日食事付き、2名様の箱根温泉宿泊プランが景品になりました。
都心からの移動時間が少ないので、その分を観光に費やせますよね。
四季折々の自然を感じながら登山鉄道に乗り、少し先に足をのばして
芦ノ湖周辺や温泉卵で有名な大涌谷を観光するのがおすすめです。
ホテルに帰ってきたら歩き疲れた体を温泉で癒し、美味しいごはんを食べたら大満足!
また温泉街でもあるので、次の日は温泉めぐりをして食べ歩きながら
お土産選びなんて良いかもしれませんね。
カップルでいくも良し。親孝行するも良し。なんなら友達と密な時間を過ごすのも
楽しめるのではないでしょうか。
紅葉シーズンは特にオススメです!忘年会やゴルフコンペなど
あらゆるイベントで盛り上がる超豪華目玉景品です


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!