RSS

スタッフおすすめ商品「うなぎ割烹「一愼」鰻ひつまぶし」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】ブランド和牛 食べ比べ(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    うなぎ割烹「一愼」鰻ひつまぶし

    ご飯にきざみ鰻とたれをまぶして食べることから「ひつまぶし」とよばれ、愛知県特に名古屋の郷土料理・名物料理として知られています。

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフワリリンおすすめ!

・うなぎ割烹「一愼」のこだわりたっぷり自慢の味!
・厳選された国産ウナギ使用!
・名店の味が家庭で簡単に楽しめる!

鰻一筋30年!
うなぎ割烹「一愼」監修のもと作られた「ひつまぶし」のセットです。

「一愼」のこだわりは、徹底した鰻の選別から職人の技が生きた焼き具合やたれの味付け、吸い地(ダシ)にまで!!
うなぎは1匹1匹手に取り、色艶や感触を確かめ厳選された国内産だけを使用。
タレは隠し味に鰻の焼き骨を入れて仕上げ、香りとコクがうなぎ本来の旨味を引き立たせます。

実は「ひつまぶし」には、4回に分けて食べるという正しい食べ方があるのをご存じでしたか?
まず、うなぎとタレを混ぜ合わせたご飯を4等分にします。
1膳目:その4分の1をそのまま食べます。
2膳目:ねぎ、わさび、のり、三つ葉などの薬味をのせて食べます。
3膳目:薬味を乗せて、吸い地を上からかけて「うな茶漬け」風にして食べます。
最後の4膳目では、3種類の方法を試して一番気に入った方法で食べる。
どの食べ方が一番美味しいかは好みになるため、3種類の方法を試してほしいという想いから、こうした食べ方があるそうです。

しつこくない脂のノリと、ふっくらしているのにキュッと締まった身の国産ウナギ。
強いこだわりを持つ名店うなぎ割烹「一愼」の自慢の味が家庭で簡単に味わえる♪
飽きのこない食べる幸せを是非お試しください!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!