RSS

スタッフおすすめ商品「浜松餃子と富士宮やきそば」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^



スタッフすーちゃんおすすめ!

・人気三大B級グルメが自宅で味わえる
・みんな大好き定番グルメ
・餃子もセットでボリューム満点

お子さんにも人気な日ごろから手軽に食べられる焼きそば。
ご当地でも各地がこぞって力を入れているグルメでもあります。
数ある日本が誇るB級グルメの中でもかなり人気になっていますが
そんな人気三大焼きそばでもある静岡県の富士宮やきそばと
キャベツのあっさりとした味わいが特徴の浜松餃子が
ボリューム満点のセット景品になっています。
独特なコシのある麺を濃厚ソースで焼き上げているのがポイント。
初代B-1グランプリにも輝いている美味しいグルメを
ご自宅で堪能できちゃうなんて嬉しいですよね。
ちょっと贅沢にお弁当に入れてもいいかもしれません。
どんな世代の方がもらっても喜んでもらえるのでは
ないでしょうか。
景品選びに迷われたらぜひいかがでしょか。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!