RSS

スタッフおすすめ商品「レスキューフーズ カレーライス」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】レスキューフーズ カレーライス
  • 【現物】
    レスキューフーズ カレーライス

    災害時にはもちろん、アウトドアでも大活躍の防災食品が登場。

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフのんのんのおすすめ!

・みんな大好きカレーライスが防災食に!?
・別途道具不要のお手軽さ!

皆さん、防災用品の準備はしてありますか?
中でも防災食は1週間分の備蓄が必要と言われていますが、全部同じような食品(乾パンとか)で揃えてしまうと飽きが来ると思うんですよね。
そこでお勧めしたいのが今回紹介する「レスキューフーズ カレーライス」です。

箱の中に食品や発熱剤、スプーン等必要な物がセットで入っているので別途、道具を用意する必要はありません。
調理方法は難しい事はなく図解入りで分かりやすいマニュアルがあります。それでも不安なあなたには景品パークスタッフが調理した様子を撮影した動画も用意してあるのでそちらもご参考くださいね。

で、肝心のお味なんですが、これが中々美味しいんです!辛さも控えめなので老若男女皆が美味しく頂けます。
箱の中は1食分のみなのでコスパは良くないかもしれませんが、長く辛い避難生活の中でたまにはこういった美味しいものを食べた方が精神衛生上、良いのではないかと考えたりもするのです。
また、防災食としてはもちろんアウトドアで食べるのもアリですよ!

なお姉妹品の「レスキューフーズ 牛丼」も景品パークではご用意していますので、そちらもどうぞ!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!