RSS

スタッフおすすめ商品「SHARPプラズマクラスター空気清浄機」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^



スタッフしんちゃんのおすすめ!

・お家の空気が綺麗
・とても静か
・部屋を加湿してくれる

最近花粉など流行っていて困っている方がいると思います。
そこで今回紹介する商品がこれです。
SHARPプラズマクラスター空気清浄機です。
家で過ごす時間が増えている今窓を開けるとウイルスと花粉が入ってきてしまう心配があります。
そこでこの空気清浄機だと窓を開けなくても新鮮な空気が部屋中にあります。
綺麗な空気だと何も心配することはありません。
しかも静かなので小さいお子様がいる方でも安心してお使い頂けます。
場所も取らないのでとてもおすすめです。
今は一家に1台あってもいいと思います。
贈り物として贈ってもとても喜ばれると思います。
皆さん誰かにプレゼントするときは是非こちらのSHARPプラズマクラスター空気清浄機を贈ってみてはいかがですか。


スタッフのんのんのおすすめ!

・プラズマクラスターで空間の空気を浄化!
・寝室や子供部屋に最適です。

外出自粛要請で家に籠る時間が多くなり、家の中の空気が澱んでいるような感覚になったりしていませんか?気温が高く暖かい季節でも、雨が降ったり強風が吹いて窓を開けるのが難しいケースもありますよね。
空気の入れ替えをしたいけど、そもそも長時間窓を開けるのに抵抗がある方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方たちへの景品としてお勧めしたいのがこの「SHARPプラズマクラスター空気清浄機」です。
言わずと知れたプラズマクラスター搭載で空気清浄機能は折り紙付きです。ハウスダストや花粉にも効果は覿面!大切な家族のいる空間をお守りします。

ご案内する機種は狭いスペースに設置するのが最適です。洗面所や台所、休校が続いてお子さんが過ごす時間が多い子供部屋…。家族の出入りする玄関に置くのも良さそうです。
複数台運用すればそれだけ高い効果が期待できます。それだけに既に持っているという人が当選しても喜ばれる景品ではないでしょうか?


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!