RSS

スタッフおすすめ商品「 ホレヤスクナール」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】ホレヤスクナール
  • 【現物】
    ホレヤスクナール

    薬瓶入りラムネ第三弾として「ホレヤスクナ~ル」の登場です!!気になって大好きな人に使えば何かが起きるかも!?

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフごとぅーのおすすめ!

・意中のあの人に!
・結婚式二次会で盛り上がること必須!
※用法用量を守って正しくお使いください※

結婚式を盛り上げたい、笑いが欲しい!という幹事さんのためにご用意いたしました。

お笑いの吉本興業さんから出されているこちらの商品。
芸人さんの結婚式の引き出物として出されたものを商品化したそうです。
なんて粋な計らいでしょう・・・!
中身は普通のラムネですが、商品名を言われなければ普通のお薬に見えるクオリティ、
「もう恋なんてしないなんて言わない」「モテる知人の手の届かないところに保管してください」
などパッケージにある効能や注意書きも吉本クオリティです。細部までこだわってます。

もうひとつの「シアワセニナ〜ル」とセットにして結婚式の二次会で当たれば盛り上がること間違いなし!
薬の効果があったかは後から本人に聞いてみてください。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!