RSS

スタッフおすすめ商品「大人買い!餃子100個」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】大人買い!餃子100個(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    大人買い!餃子100個

    パリッとジューシーな餃子をドドンと100個お届け!個別パックなので食べたい時に食べたい分だけ調理可能♪一口サイズで食べやすく、味がしっかりしているため、ご飯やビールにもピッタリ!あらゆるイベントを盛り上げてくれる、人気のパネもく!景品です!

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフあつ森のおすすめ!

・みんなが大好きな餃子が100個!!
・冷凍ストックにも最適

一度はやってみたい「大人買い」憧れますよね。
なかなか勇気が必要です。
そんな大人買いを、みんなが大好きな餃子でしたら、贈り物としても喜ばれること間違いなしです。
15個入り×7袋なので、一度に食べきらなくても問題ありません。
ご自宅用としても、時間がない時のランチや夕飯に何か1品足したいとき・・・。
お腹をすかせたお子様から、おつまみがほしいお父さんまで幅広い方に喜んでいただける商品です。
スタッフの試食会でも「お肉がぎっしり入っていて味もしっかりしていて食べごたえがある」と大好評でした。

インパクトのある餃子100個を母の日や父の日のギフトとして贈るのはいかがでしょうか。
このボリュームに驚きとともに笑顔になっていただけるおすすめの商品です。


スタッフうめちゃんのおすすめ!

・大人も子供もみんな大好きな餃子!
・ご飯のお供に!お酒のおつまみに!

子どもから大人まで、みんな大好きな餃子。
好きなだけ食べられたらいいのに…という夢を叶えてくれるのが、
こちらの「大人買い!餃子100個」!
その名の通り、餃子をドドーン!と100個お届けします☆
カリッとした皮にジューシーな餡。そして、一口サイズで食べやすい!
白いご飯がもりもり食べられます♪
お酒のおつまみにも最高ですから、もう箸が止まりません(^^♪

もちろん、「一度にそんなにたくさん食べ切れない!」という方も、
この餃子は個別パック(1袋15個入り×7袋)で届くので、
冷凍で保存しておいて、食べたい時に食べたい分だけ調理することが可能です。

自宅で過ごすことが多いと、毎日悩むのが「ご飯どうしよう…。」ですよね。
そんな悩めるお母さんの強い味方にもなる、「大人買い!餃子100個」!!
おススメです!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!