RSS

スタッフおすすめ商品「らくらくシートマッサージャー」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】らくらくシートマッサージャー(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    らくらくシートマッサージャー

    椅子や座椅子、ベッドにセットするだけでマッサージャーに早変わり。【パネもく!】でのお届けなので、幹事さんも当選者さんも商品の持ち帰りの心配は不要です!A4パネルと引き換え用の目録のセットでお届けします!

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフあつ森のおすすめ!

・コンパクトなのにパワフル!
・椅子でもソファーでもベッドでも!どこでもマッサージできます!

テレワーク等で、いつもと違う環境でお仕事されている方、お疲れ様です。
急なワークスタイルの変更で、準備期間もなかったので、ご自宅にワークスペースがなく、ダイニングテーブル等でお仕事されている方も多いのではないでしょうか。
仕事に適した椅子ではないと肩や腰に疲れがたまってきませんか?
もしくは、いつもならお仕事帰りに整体やマッサージに行っている方、今外出自粛でなかなか行きにくいですよね。
そんな時にご自宅でマッサージができたら癒されますよね。
こちらのシートマッサージャーなら場所を選ばずお使いいただけます。
ソファーに座った状態でも、ベッドで横になってもご使用いただけます。
お子様との遊びにつきあったり、抱っこでお疲れのママさんにもおすすめです!


スタッフのんのんのおすすめ!

・座布団がマッサージャーに!
・愛用の座布団の下にも敷けます。

テレワークをしていて腰やお尻が痛くなったりしていませんか?
オフィスの椅子と違ってデスクワークに向いていないので仕方ないのですが、かといってお高いオフィスチェアを買うのもちょっと…というあなたに提案したいのがこの「らくらくシートマッサージャー」。
世の中にマッサージャーはいくつもありますが、この商品の優れているところは座布団としてもそのまま使える所。
余計な厚みがないので違和感なく座ることが出来ますよ。
実際に使っている私が言うのだから間違いありません!
え!?お気に入りの座布団がある?そんな人もご安心ください。
愛用の座布団の下に敷いて使うのにも問題はございません。
その時はマッサージの強さを「強」にして使ってくださいね。
しかもこのマッサージャーは形状がフラットなので、最近よく見るU字型の低反発クッションにも対応するのが嬉しいですね。
それと、私が気に入っているのが「タイマー機能がないこと」。
他のマッサージ機器は長時間使用できないように10分くらいで自動で電源が切れるようになっているのですが、この商品は自分で電源をOFFにしない限り動き続けてくれるので、イチイチ電源を入れなおす手間が省けるのはポイント高いですね。
もちろん、座布団以外にも腰や背中に当ててもOK!

テレワーク以外にも使えるこの逸品。景品にあると喜ばれると思いますよ!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!