RSS

スタッフおすすめ商品「ロッテ キャンディ1kg!」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^



スタッフあつ森のおすすめ!

・ロッテの美味しいキャンディが1キロも!
・お子様に喜ばれること間違いなし!

長く続く自粛生活、いかがお過ごしでしょうか。

お子様のいらっしゃるご家庭では子供と何をして過ごすのか考えるだけでも大変ですよね。
休校になったばかりのころは勉強も頑張れていたのに、この状況が長く続きすぎてだんだんとだらけてしまったりと悩みは尽きませんよね。 そんな時は気分転換に親子で一緒に遊んでみたり、たまにはご褒美で釣ってみるのもありだと思います。
例えば、飴を10個家の中のどこかに隠して宝探しゲームをするのも楽しいですよ。
見つけた飴は全部もらえるとなればやる気も倍増します!
また、なにかお手伝いをしてくれた時にはその労力に応じて飴をもらえたら頑張ってもらえるかもしれません。
なかなか勉強に気持ちが向かないときは無理にさせずに、一緒に飴を食べて一息ついてみるのはいかがでしょうか。
気持ちを分かってもらえて逆にやる気が出てくるかもしれません。
飴が1キロもあれば遊びにご褒美にリフレッシュにたくさんお使いいただけます!
こちらの商品もぜひチェックしてみてくださいね。

●【パネもく!】大人買い!ビックリマンチョコ 30個入
https://www.keihin-park.com/SHOP/bmc-otona3.html

●プレミアムうまい棒BIG【現物】
https://www.keihin-park.com/SHOP/m83974.html


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!