RSS

スタッフおすすめ商品「クールタオル」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • クールタオル【現物】
  • 【現物】
    クールタオル

    水に濡らすだけでひんやり冷蔵!!暑い夏も乗り切れる!スポーツ観戦やレクリエーションにいかがでしょうか?参加賞としても使える手頃な景品です♪みんなで一緒に使うのもよし、通勤の間に使うのもよし、様々なシーンで活躍します!

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフのんのんのおすすめ!

・水に濡らすだけで冷感効果抜群!
・ボトルに入れて持ち運び可。

季節も春から移り変わりつつあり、気温も「暖かい」を通り越して「暑い」と感じられる日が増えてきましたね。
さぁ、また今年も酷暑の日々がやってきます。しかも今年はマスクをしているの体感温度は更に上昇しそうで熱中症にはより注意が必要そうですよね。
そこで今回ご紹介したいのがこちらの「クールタオル」です。この手の冷感グッズは巷に溢れていますが、この商品の優れているところは専用ボトルが付いている事です。
従来のタオルだと屋内に移動してタオルを使わない時にどうしていいか扱いに困ったことはありませんでしたか?この「クールタオル」なら専用ボトルに入れておけますし、フタにフックが付いているのでバッグに引っ掛けておけば場所に困ることもありません。
このボトルに予め水を入れておけば、外出先で水場がない時にもタオルを濡らす事が出来そうで、場所を選ばない使い方が出来そうですね。
タオルはもちろん繰り返しの使用が可で、生地も柔らかい素材で出来ているのでお肌を痛めることもありません。
これからの季節に備えてお1人お1つ、いかがでしょうか?
こちらの商品もぜひチェックしてみてくださいね。

●かき氷かき器【現物】
https://www.keihin-park.com/SHOP/kakigori.html
●充電式スリムハンディファン【現物】
https://www.keihin-park.com/SHOP/pr-f030.html


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!