RSS

スタッフおすすめ商品「ソムリエ特撰 高級ワインセット(煌-KIRAMEKI-)」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^



スタッフワリリンのおすすめ!

・ソムリエ特撰だからその味わいは間違いなし
・特別な日に特別なワインで豪華なひと時を♪

SA認定ソムリエが選んだ、シャンパン・赤・白の高級ワイン4本セット!
〇ストラディバリウス〇
熟したフルーツ、くるみやアーモンドといった芳しく豊かな香り。
リッチで力強さがありながらも、充実した酸味が綺麗に溶け込み、洗練された印象を生み出しています。
余韻も長くコクがあり、しっかりとした飲み応えが楽しめるシャンパンです。
瓶へのこだわりも強く、『この形が一番美味しくなる。』との理由から独特なボトルの形を採用しているそうです。

〇ベロンドラーデ・イ・リュルトン〇
ほんのり緑色がかった麦わら色。
完熟したフルーツの香りと共に際立つスモークの香り。
口当たりは滑らかで上質な酸が心地よく、フレッシュで凝縮感があり非常に長い余韻。
とてもエレガントで複雑味も兼ね備えた白ワインです。

上記の高級ワイン2点に、その時美味しいオススメの赤ワイン1点と白ワイン1点が届きます☆
特別な日に特別な人と一緒にご堪能ください♪



これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!