RSS

スタッフおすすめ商品「MOGU 気持ちいい抱きまくら」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】MOGU 気持ちいい抱きまくら(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    MOGU 気持ちいい抱きまくら

    どんな寝相にもフィット!今までにない、つるつるとした肌ざわりがとても気持ちいいMOGUの日本製の抱きまくらです。パネル・目録景品のセットでお届けしますので、幹事さんや当選者さんもラクラクうれしい景品です!

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフちゃんぷのおすすめ!

・抱きつくのにちょうどいい形とサイズ!
・サラサラで気持ちいい触り心地!
・ビーズが柔らかさで安眠間違いなし!

ラッキーにも会社のイベントの景品として手に入れました!
なので使っている感想をお伝えします。

まず、なんといっても肌触りが最高です!サラサラしているけどしっとりしているところもあり、、触っているだけで落ち着きます。
そしてさらにちょうど良いカーブが体にフィット!思いっきり抱きつける形です。

ずっと欲しかった抱き枕、幸運にも手に入れる事が出来たので喜んでいましたが、子供に取られてしまう事が多いです。
子供から大人まで喜ばれる商品、という証拠ですね。

「MOGU」の経営理念はクオリティ・オブ・ライフ(Quality of life)、「生きるための質の向上」だそうです。 睡眠の質を向上する事、間違いなしです!

老若男女を選ばない、貰って嬉しい景品としておすすめします!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!