RSS

スタッフおすすめ商品「GOLDウェットティッシュ6個セット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】GOLDウェットティッシュ 6個セット[当日出荷可]
  • 【現物】
    GOLDウェットティッシュ 6個セット

    ゴールドなパッケージが目を惹くウェットティッシュ。低単価なのに豪華な見た目で、多くの幹事さんにご利用いただいております。参加者全員に景品を配りたい、参加賞でも目立たせたい幹事さんにはぜひおすすめです!

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフでらさんのおすすめ!

・見た目も豪華なゴールドパッケージ!
・ヒアルロン酸配合でお肌にやさしい!
・低単価なので参加賞にもピッタリ!

ゴールドなパッケージが目を惹くウェットティッシュです!
お求め安い価格なのに豪華な見た目、パッと見はティッシュに見えないのではないでしょうか?ヒアルロン酸配合ですので、お肌のハリと潤いを保ってくれる、お肌にも幹事さんの懐事情にもやさしいウェットティッシュです!
せっかくだからイベントに参加してくれた全員に景品を配りたい、参加賞や残念賞でも目立たせたい、そんな多くの幹事さんに多数ご利用いただいております。
参加者の方へ普通のティッシュをお渡しするより、この黄金パッケージをお渡しした方がきっと喜んでいただけるのではないでしょうか。
ポケットからこのゴールドティッシュが出てくる光景を目にしたら、思わずそのインパクトに二度見してしまいますよね!こちらの商品は6名様向けのまとめ買いセットとなります。単品、3個、10個のまとめ買いもご用意しております。


こちらの商品もぜひチェックしてみてくださいね。

GOLDウェットティッシュ
●GOLDウェットティッシュ 

GOLDウェットティッシュ 3個セット
●GOLDウェットティッシュ 3個セット

GOLDウェットティッシュ 10個セット
●GOLDウェットティッシュ 10個セット


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!