RSS

スタッフおすすめ商品「暮らしのあんしん緊急防災14点セット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】暮らしのあんしん緊急防災14点セット[当日出荷可]
  • 【現物】
    暮らしのあんしん緊急防災14点セット

    非常時に必要な衛生や防寒用品を揃えた14点セット。バッグ付きだから玄関に置いておけば、いざという時に持ち出しラクラクです。防災用品は、景品として人気があります!万が一の時の「安心」を景品にしませんか?

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフ伊之助のおすすめ!

・非常時に必要な衛生や防寒用品を揃えた14点セット
・いざという時に持ち出しラクラク

地震が多いなと感じている方も多いと思います。
コロナ禍の今大きな地震が起きるなんて想像したくないですが、地震大国の我が国では、いつ起きてもおかしくありませんね。
自粛中に食品や水の備蓄への意識が高まっておりましたが、非常用の持ち出し袋の準備はお済みですか?
こちらの持ち出し袋は、非常時に必要な衛生や防寒用品を揃えた14点セット。バッグ付きだから玄関に置いておけば、いざという時に持ち出しラクラクです。ウエットティッシュやマスクも入っているので、この時期安心ですね。
非常時に安心のこちらの商品もおすすめです!
非常用圧縮3点セット
非常用圧縮3点セット

防災食品6日分セット
防災食品6日分セット

レスキューフーズ カレーライス
レスキューフーズ カレーライス


レスキューフーズ 牛丼
レスキューフーズ 牛丼


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!