RSS

スタッフおすすめ商品「ご当地ラーメン味くらべ7食入り」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】ご当地ラーメン味くらべ7食入り[当日出荷可]
  • 【現物】
    ご当地ラーメン味くらべ7食入り

    北は北海道、南は九州まで全国ラーメン味めぐり!個性たっぷりの各地のラーメンをお好みに合わせてご賞味ください。忘年会などの宴会やゴルフコンペなど、多様なイベントシーンでお喜びいただける、人気現物景品です!

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフあつ森のおすすめ!

・全国各地の人気ラーメンの詰め合わせセット
・ご自宅用にもギフトにも!

好きな食べ物のランキングに必ず登場するラーメン、みなさん大好きですよね。地方によって、またお店によっても味わいが違って楽しめるところが魅力の1つでもあると思います。

いま、外出自粛で、旅行や食べ歩きがなかなかできない中、ぜひこちらの商品でご自宅にいながら全国のラーメン味めぐりをお楽しみいただければと思います。

こちらの商品は7食入りとなっていおり、北海道から九州まで各地のラーメンがセットになっています。その日の気分によってあっさりからこってりまでお選びいただけます。ランチや夜食に最適です!

また、ちょっとしたギフトとして贈れば、箱を開けて「おぉ~!」と言っていただけるのではないでしょうか。単身赴任のお父さんに、一人暮らしのお子様にきっと喜んでいただけると思います。当店でも人気のおすすめ商品です!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!