RSS

スタッフおすすめ商品「Wi-Fiライブカメラ」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】Wi-Fiライブカメラ[当日出荷可]
  • 【現物】
    Wi-Fiライブカメラ

    スマホでラクラク操作!外出先でも室内をみまもり

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフのんのんのおすすめ!

・室内のお子さんやペットの見守りにも。
・スマホにアプリをインストールすれば外出先からも確認できる!
・テレワークに必須のWeb会議にも使えちゃう!

コロナウイルス感染拡大防止でテレワークを導入する企業が増えていますが、緊急事態宣言が解除されても業種によってはテレワークを継続する企業は多そうですよね。
さて、そんなテレワークにおいて付き物と言えば「Web会議」。
この記事を読んでいる方の中にも経験のある方もいらっしゃるかと思いますが、そこで必需品となるのがWebカメラ。
元からPCにカメラがない方の需要増大で市場からWebカメラが消えることもありました。 そんなWebカメラを景品パークでも取り扱っておりますので、ご紹介させていただきます。

この商品の優れているところは前述のWeb会議はもちろん、室内の見守りに使えることです。(と、いうかその使用法が本命ですね。)
水平方向に350°、上下に115°にカメラを動かすことが出来るのでかなり広い範囲をカバーすることが出来ます。
小さいお子さんやペットをお留守番で残して、外出先で心配になってもこの商品なら専用アプリをお使いのスマホにインストールすれば外出先からスマホで室内を確認することが出来ちゃいます。
もちろんマイクとスピーカー機能が内蔵されているのでスマホ越しに声掛けすることが可能です。
最初にご紹介した通り、お使いのPCにカメラ機能が付いていなくてWeb会議が出来ないという人にもオススメです。

様々な使用用途が期待できるWi-Fiライブカメラ、一家に一台いかがでしょうか?


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!