RSS

景品パーク通信 スタッフ『ごとぅー』より「浦和事務所前で店頭販売始めました!」20200522

景品パーク通信

2020年5月21日

\最近のディースタイル/


みなさんこんにちは。景品パークのごとぅーです。
今日から私も浦和事務所前で店頭販売やらせて頂くことになりました!

最近暑い日が続きましたが、今週は寒い日が多く凍えながら事務所前で 作業しております。
マスク・除菌スプレー・アルコールジェルなどコロナ対策の商品と、 景品パークで扱っている現物の食品を一緒に販売しています。

除菌スプレーとアルコールジェルは日本製なので安心してご購入いただけます。
以前までは市販のマスクをつけていたのですが、耳が痛くなることが多く いいマスクないかな~と思っていました。
実際に弊社のマスクをつけてみて驚きました。
耳にかけるゴムの所が柔らかく、長時間使用しても耳が痛くなりませんでした。
最近マスクも色んなところで売り始めていますよね。
お近くにお住まいの方は、お散歩がてらぜひお立ち寄りください♪

そんな今日は、店頭販売をしてみて売れ行きの良かった商品をご紹介します。
景品パーク内でも販売している商品なのでぜひ見てみてください♪

果汁100%ももゼリー
果汁100%ももゼリー


果汁100%ぶどうゼリー
果汁100%ぶどうゼリー


夏にぴったりなこちらの商品。
店頭でもお子様連れの方に人気ですぐに売れてしまいました!
1箱に23粒入りで、果汁100%っていうのが魅力的ですよね。
おうちのおやつとしても、
凍らせてお子様のお弁当に入れるのもありですねbb

② ゴールドビーフカレー
ゴールドビーフカレー
ゴールドビーフカレー


ゴールドビーフカレー4個パック
ゴールドビーフカレー4個パック


ゴールドビーフカレー
ゴールドビーフカレー10個パック


家で過ごすとなると食事を考えるのが大変ですよね。
やっぱりカレーは主婦の方に人気の商品でした。
夏はカレーが食べたくなりますね。
景品パークでは、たくさんカレーを取り扱っているので ぜひ覗いてみてください♪

③ クッピーラムネBIG
ゴールドビーフカレー
ゴールドビーフカレー10個パック



なつかしのクッピーラムネのビックサイズが意外と好評で、 男性のサラリーマンの方が購入してくださいました♪
各地で緊急事態宣言解除されが、 最近少しずつですが景品パークでも “ゴルフコンペやイベントに使いたい”という 注文を頂くことが増えました。
BIGサイズなのでボリューム感たっぷり、でもラムネなので軽く持ち帰りにもぴったりです!

お客さまの実際の声も随時お届けできればと思います。
みなさまからのご注文お待ちしております♪