RSS

スタッフおすすめ商品「足つぼ刺激マット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】足つぼ刺激マット[当日出荷可]
  • 【現物】
    足つぼ刺激マット

    敷いて歩くだけでリフレッシュ!罰ゲームにもオススメ

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフみっきーのおすすめ!

・自宅でできるフィットネスグッズ
・コンパクトで持ち運びらくらく!
・リモートワークのお供に!リフレッシュに最適

リモートワークやが外出自粛で家の中にいる機会が多くなって、どうしても体がなまってしまいがち。たまにはストレッチや筋トレなどで体を動かしてリフレッシュしたいものですよね。
そんな方におすすめの足つぼマットです♪
凸凹した石が、さまざまな角度から足のつぼを刺激し血行を促進してくれます。
毎日使うキッチンやリビング、廊下など日常的に往復する場所に敷くだけで習慣化できそうですね!
また使わない時はくるくるっと巻いてコンパクトにしまっておけるので、収納もらくらく♪持ち運びも苦になりません。
はじめのうちはかなり痛いので歩くことが困難かもしれません。慣れるまではソックスを履くか薄手の毛布等をかぶせて歩いてみてください。
ぜひ毎日の習慣にして足の裏から健康を作っていきましょう!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!