RSS

スタッフおすすめ商品「【ギフト券】ふとんクリーナー レイコップ」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【ギフト券】rcp-rn(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【ギフト券】
    ふとんクリーナー レイコップ

    ハウスダストの根本的な対策として医師より長年の研究を経て開発されたオリジナルのふとんクリーナーです。

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフみっきーのおすすめ!

・天候に左右されずに使える布団クリーナー
・操作も簡単!お手入れもしやすく衛生的
・ギフト券タイプなので贈り物におすすめ!

そろそろ梅雨の時期がやってきますね。
雨の日が続くとお布団が干せなくなるなぁ…
と考えている方必見の商品です。
レイコップは清潔で気持ちよくぐっすり眠るための環境を整えてくれる 布団クリーナーです。布団に潜むダニやゴミ、ハウスダストから 髪の毛までパワフルに吸引し、寝具をいためずしっかりキャッチしてくれます。
またUVランプで細菌やウィルスなどの増殖を99.9%以上抑える効果や、 ダニの動きを抑制し、繁殖を防ぐ効果があります。

私もレイコップを使ってみると結構ゴミが溜まっていくのが見えてびっくり。 お布団もかける前よりふかふかになったような気が…! 使用後のお手入れもダストボックス・フィルタは丸ごと水洗いができるので、 衛生面もバッチリキープ。コンパクトで持ちやすく、 さらに軽い操作性なので忙しい毎日の中でもふとん掃除が苦になりません。

ギフト券タイプなので贈り物としても喜ばれる商品です。
これからの時期にいかがでしょうか?

景品としても喜ばれるA4パネル付きはこちら!
レイコップ
レイコップ




これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!