RSS

スタッフおすすめ商品「毛玉クリーナー」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】毛玉クリーナー[当日出荷可]
  • 【現物】
    毛玉クリーナー

    衣服を傷めず優しくケア♪セーター・毛布などに最適

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフのんのんのおすすめ!

・衣類に出来た毛玉を楽々除去。
・乾電池駆動だからいつでもどこでも。小さくて軽いから取り回しも楽々。

お気に入りの服に毛玉が出来ているのを見つけるとショックですよね。洗濯の時も注意していたのにいつの間に…とガックリしちゃいます。
出来た毛玉を1個1個手でむしるのも手間ですし、そんなやり方だとせっかくの服も痛めてしまいそう…。
そんなあなたにはこの「毛玉クリーナー」がオススメです!

シェーバーのような形ですがそのイメージ通り、刃の部分を毛玉に当てれば一気にキレイに刈り取ってくれます。
刃が大きいので衣類だけでなく、毛布やソファーといった大きい物にも対応可。
乾電池で動いて重さも120g(本体のみ)なので取り回しも楽々。手早く楽しく(?)毛玉取りが出来ちゃいます。

一家に一台あるととっても便利だけど、ご自分で購入するのがイメージしづらいこんな商品が景品としてあると喜ばれると思いますよ。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!