RSS

スタッフおすすめ商品「選べる!電動自転車」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】選べる!電動自転車(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    選べる!電動自転車

    人気の電動アシスト自転車が景品に!特徴の違う3種類の電動自転車からゲストがお好きな自転車を選ぶことができます!!目玉にオススメの景品です!

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフしんちゃんのおすすめ!

・坂道も楽々
・電動アシスト付き
・3種類から選べる

日頃自転車を乗ることがおおいいと思います。ちょっとしたお出掛けの時や、買い物や通勤などで使うことがあると思います。
その時に坂道などで大変な思いをしたことがあると思います。
そんな時におすすめしたい商品があります。それは選べる電動アシスト自転車です。
なぜこの商品をオススメしたいかは試してもらうと1番もわかるのですが、試せないので紹介して行きたいと思います。
電動アシスト自転車は坂道がとても楽です。普通の自転車だと降りて押して坂道を歩いていたと思います。でもこの電動アシスト自転車は坂道も自転車から降りなくて楽々坂道を進むことができます。
通勤やお子様の送り向かいなどきついものではなくなくなります。
是非贈り物などにいかがでしょうか。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!