RSS

スタッフおすすめ商品「充電式スリムハンディファン」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】充電式スリムハンディファン[当日出荷可]
  • 【現物】
    充電式スリムハンディファン

    超薄型、超軽量、持ちやすい形状とサイズの充電式ハンディファン

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフのんのんのおすすめ!

・小型・軽量なので取り回しが楽々。
・USB給電なので職場で充電しながらの使用可。

今年もまた暑い夏がやってきます。様々な冷感グッズが販売されていますが今回、ご紹介したいのがこちらの「充電式スリムハンディファン」です。
昨年あたりからでしょうか、首から小型の扇風機を下げている人を見かけるようになりましたよね。
同様の商品が色々なメーカーから販売されていますが、今回紹介する商品の優れているところは「小型・軽量」である点です。あんまり重いと長時間首から下げるなんて出来ないですからね。
1回の充電で1.5時間~2時間は稼働するので様々なシチュエーションでの利用が可能。
充電はUSBから給電するタイプですので、お手持ちのモバイルバッテリーやPCからの給電も可。
仕事中にPCから充電しながら使用できちゃうのは便利そうですよね。

景品やプレゼントに1台、ご検討されてはいかがでしょうか?




これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!