RSS

スタッフおすすめ商品「地獄のカレー(激辛)」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】地獄のカレー(激辛)[当日出荷可]
  • 【現物】
    地獄のカレー(激辛)

    こだわりの激辛ルーにビーフを入れ、煮込みました。食べたアナタを地獄へ誘う激辛ビーフカレーです。完食できたら天国に行けるかも・・?

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフのんのんのおすすめ!

・暑い季節こそ激辛カレー!
・ただ辛いだけじゃない!?本格派ビーフカレー

暑さが増してきている今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
来る真夏に備えて、カラダの準備をしたい所ですがそこでオススメしたいのが激辛料理!
「暑い季節にわざわざ激辛料理なんて食べないよ!?」というあなた。
夏に辛い物を食べるのは以下のようなメリットが期待できるんですよ。
①汗をかいてクールダウン
食事の際にかいた汗が皮膚表面の熱を奪うので「涼」を得られます。また体温の上がりすぎを防ぐ効果も得られますよ。
②食欲増進で夏バテ予防
辛い料理に含まれている「辛味成分」が中枢神経の働きを向上。これにより消化液の分泌が促進されて食欲増進に繋がります。
③美肌効果UP!?
唐辛子に含まれているカプサイシンはアドレナリンの分泌を促します。このアドレナリンにはエネルギー代謝や発汗を促す効果があります。直接美肌効果が見込める訳ではないですが、新陳代謝を高めることで血流を促すので、お肌にもいい影響があるかも?

どんなにカラダに良くても過剰摂取は禁物。今回は景品パークで扱う激辛カレーの内で一番マイルドな「地獄のカレー(激辛)」をご紹介します。
ただ辛いだけじゃなく、ビーフカレーの旨味を味わえる絶妙のバランスに仕上がっております。
たくさんのお水を用意して無理せず美味しく召し上がってくださいね。




これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!