RSS

スタッフおすすめ商品「ホッピー飲み比べセット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^



スタッフあっさんのおすすめ!

・元祖ビアテイスト清涼飲料!健康志向の方にもオススメです!
・多様な割り方、組み合わせでお楽しみいただけます!

元祖ビアテイスト清涼飲料水!
多様な割り方、組み合わせで楽しめるホッピーは、家呑みにも適しています。
低カロリー・低糖質・プリン体ゼロのため、健康志向の方にもおすすめです。
ポイントは、ホッピーと焼酎、ジョッキの3つをよく冷やしておく事。
氷を入れると、味も炭酸も薄くなってしまうため、十分に冷やして飲みましょう!
ところで、ホッピーの名前について気になりませんか?
ホップを使ったビール風の飲み物という事で、当初は”ホッビー”と呼ばれていたようです。
その後発売前には、語感が良い”ホッピー”となりました。
健康的で、割って飲む多様な楽しさもあり、自宅でのお酒も充実しそうです♪
ギフト券でのご用意もありますので、プレゼントにもオススメです!
ホッピーギフト


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!