RSS

スタッフおすすめ商品「松阪牛ビーフシチュー」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】松阪牛ビーフシチュー[当日出荷可]
  • 【現物】
    松阪牛ビーフシチュー

    松阪牛を使用した絶品ビーフシチューです。赤ワインを加えており、芳醇な香りと味をお楽しみ頂けます。松阪牛を贅沢に使用したビーフシチューです。参加賞の景品におすすめの逸品です。

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフワリリンのおすすめ!

・松阪牛の旨味がぎゅぎゅっと濃縮された絶品ビーフシチュー♪
・レトルトなのにやわらかくて大きな牛肉が入ってて贅沢!

松阪牛を贅沢に使用した絶品ビーフシチューです。

一晩かけてじっくりと煮込むことで松阪牛の旨味を凝縮させたブイヨン。
そこへ赤ワインをたーっぷり加え、手間隙かけて2日間熟成させたブラウンルウは芳醇な香りと味わいです☆

松阪牛の旨味が全体にジュワ~と溶け込んだ自慢の逸品!!

調理方法は、湯せんまたは電子レンジで温めるだけの簡単なレトルトパック♪
しかし!!レトルトとは思えないくらいに大きな牛肉がゴロゴロ入っているから驚き!!

とってもやわらかく、口に入れた途端にほろりと溶けてなくなってしまうほどの食感、、、

その瞬間の幸せ感と言ったらたまりません☆

ご家庭でちょっと贅沢なビーフシチューをどうぞお召し上がりください♪




これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!