RSS

スタッフおすすめ商品「百万円メモ帳」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】百万円メモ帳[当日出荷可]
  • 【現物】
    百万円メモ帳

    な・な・なんと!!百万円・・のメモ帳。会場にたくさん並べるとさらにインパクト大!写真栄えする「百万円メモ帳」!もらって喜ばれる景品です!

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフあつ森のおすすめ!

・インパクト大!注目されること間違いなし!
・クスリと笑えて気分もあがる?!

電子化が進みペーパーレスになってきてはいますが、何かとメモをする機会はまだまだありますよね。シンプルなメモ帳は実用的ですが、ちょっと遊び心あるメモ帳で気分を上げてみるのはいかがでしょうか。

こちらのメモはなんと見た目が百万円札!インパクト抜群です。机の上においておけばみんなの注目を集めること間違いなしです!いくつか重ねて置いたら億万長者気分を味わっていただけます!クスリと笑えて、その場の空気も和ませられるかもしれません。

また、お子様が何か頑張った時にご褒美としてプレゼントしたらきっと驚かれること間違いなし!笑顔になれて、お友達に自慢したくなるおもしろグッズです。ご自宅用にもプチギフトにもおすすめです。




これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!