RSS

スタッフおすすめ商品「クラシックビリヤードゲーム」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】クラシックビリヤードゲーム[当日出荷可]
  • 【現物】
    クラシックビリヤードゲーム

    自宅で気軽に遊べる♪レトロな雰囲気の卓上ビリヤードセット

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフあ伊之助のおすすめ!

・自宅で気軽に遊べる♪
・レトロな雰囲気の卓上ビリヤードセット
・おうち時間に!

まだまだおうち時間を大切にしていきたい時期ですね!
クラシックビリヤードゲームで家族でビリヤードしてみませんか?

小さいながらも本格的で、テーブル台、ボール、キュー、トライアングルラック、チョークまでセットになっています!

ビリヤードにはいくつも遊び方がありますが、
「ナインボール」をご紹介します。

▪️基本ルール
1番ボールから順番に狙って、最後に9番ボールを落とせば勝ちです。
<ゲームの流れ>
●先攻のプレイヤーがブレイクして、的球がポケットされれば続行します。
●テーブル上に残っている最小番号の的球を狙います。的球をポケットすればプレーを続行できます。
ポケットミス、ファウルは順番が交代です。
●合法的に9番ボールをポケットしたプレイヤーが勝ちとなります。
<ファウル後の処理>
●ポケットビリヤード共通のファウル
●手球が最初にテーブル上の最小番号の的球に当たらないとファウルです
→ 相手がフリーボールで再開。ファウルでポケットされた9番ボール以外の的球はテーブルに戻さない
●自分の順番で1ゲーム中に3回連続ファウル
→ その時点でゲームは負けとなります

ちょっとオシャレなインテリアとしてお部屋においてもGOODです!




これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!