RSS

スタッフおすすめ商品「オートピンポンスマッシュ」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】オートピンポンスマッシュ[当日出荷可]
  • 【現物】
    オートピンポンスマッシュ

    ラケット&ボール付!ボールが自動で飛びだす本格卓球

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフタカキンのおすすめ!

・一人でも卓球ができる!!
・ご家庭のテーブルで本格卓球しませんか?

ひとりでも卓球ができてしまう夢のような商品です。
ラケット&ボール付なので、届いたその日から楽しめますよ♪
もちろんオートなのでラクチンです。
一定の距離、スピードなので、初めての方でも安心です。

卓球台に置いて自主練習。
またはご家庭のテーブルで運動不足解消のひとつでやるもよし。
色々な使い方が出来るのが嬉しいですね。

くれぐれも腱鞘炎にはお気を付け下さい。。。

ひとりじゃ淋しい!みんなで卓球をやりたい方にはこちらがオススメです。
↓↓
ポータブル卓球セット


家族や友達とLet'sピンポン!自宅や職場のテーブルが白熱の卓球台に早変わり!!
伸縮ネットがしっかり机に固定され、本格的な卓球をお楽しみいただけます!




これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!