RSS

スタッフおすすめ商品「わくわく工具セット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】わくわく工具セット[当日出荷可]
  • 【現物】
    わくわく工具セット

    全部しまえる車型の収納ケース!遊びの幅が広がる6種の工具

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフのんのんのおすすめ!

・男の子心をくすぐる各種工具がセットに!
・カッコイイ車ケース付き。ケースのコロコロも動くぞ!

突然ですが、私はエンジニアになるのが夢でした。「職人」とか「マイスター」なんて言葉を聞くと今でもときめきを覚えます。
小さい頃は家電やおもちゃの解体をよくしていましたね。(元通りに直せないのはお約束。)
世間ではブルーカラーなんて揶揄されたりもしますが、私は今でもカッコイイと思います。
こちらのページをご覧になっているあなたのお子さんにも解体が好きな子がいらっしゃるのでないでしょうか?

ただ、当然本物の工具はとがった部分や刃物があるので小さいお子さんが触るのは避けたいですよね。 そこでご紹介したいのがこちらの「わくわく工具セット」です。
のこぎり、ドリル、スパナ、ドライバー、ハンマー、など主要な工具が揃っていて且つ、安全に配慮してとがった部分がないので小さいお子さんも安心してお使い頂けます。
しかも専用ケースがニクい仕様になっていて、車のカタチになっているのですが、コロコロが回るので車のおもちゃにもなるんです!
この内容でお値段は控えめなので景品や参加賞にもピッタリだと思います。

さぁ、この工具セットからエリートエンジニアの育成を始めましょう!




これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!